タイトル未定B

ジャニーズWESTの中間淳太くんと藤井流星くんのことを好き勝手に。

なにかと報われない藤井流星くんについて。〜僕の愛を受け取ってください!!〜

 

 

 

中間淳太くんの藤井流星くんへの愛は非常に重たい。そんなの知ってた速報ですよね(笑)。

 

 

 

 

 

割と淳太くんの一方的な愛と思われてるであろうりゅせじゅんコンビですが、流星くんだって淳太くんに仕掛けまくっているのです!!

 

 

 

 

 

 

手始めに私の好きなエピソードを…

 

 

 

 

 f:id:r_luv_j:20161117233039j:image

俺最近ホンマ淳太くんのありがたみを感じるねん。ドラマの撮影現場ではツッコミの人おらんから。こないだ久々にメンバー仕事したとき、淳太くんのツッコミが気持ちよすぎて、序盤からボケまくってん。(2014.08 duetにて)

 

 

 

 

 

流星くんかわいすぎかよ…ってなるほっこりエピソードですよね!これだけではなく、流星くんはいっぱいいっぱい淳太くんに仕掛けているのです…が、振り返ってみると流星くんの一方通行になっているものばかりなのです!!ちょっと淳太くん!!笑

 

 

 

 

というわけでごく一部ではありますがその例をまとめたくなったので以下からお楽しみくださいな。

 

 

 

 

 

 

エピソード1:淳太くんのことを一途に想う役を演じたのに…

f:id:r_luv_j:20161117233243j:image

これは2014年にデビュー記念で開催されたなにわともあれほんまにありがとう内で行われたコント内での話です。この中で淳太くんは一家のシングルマザー、流星くんはそんな淳太くん(ストーリー上の名前は淳子のため以下より淳子さんとします)のことが大好きな巡査役をしています。そう!!淳太くんは大好きな流星くんに好かれる役なのです!!得役すぎる!!なのになのに…淳子さんは子供がいることもあり、流星くんの想いは一切受け取らないのです。…嘘だろ?ってかんじですよね(笑)。まぁこれは役の話ですけどね(笑)。

 

 

 

 

エピソード2:流星来て!!と言われて行ったのに…。

これは1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ内で行われたゲームコーナーでの一幕。山手線ゲームを同じ組み合わせでやっていた淳太くんと流星くん。順番は淳太くんからの流星くん。ゲームが進むにつれて大きく膨らむ風船。その風船は淳太くんの手に渡り、愛されるより愛したい!!…流星来てぇええええ!!!!!!(*お題はジャニーズのシングル曲)と叫ぶ淳太くん。f:id:r_luv_j:20161117233336j:image言われるがまま流星くんは淳太くんの元へ駆け寄るのですが、f:id:r_luv_j:20161117233346j:image風船を受け取った瞬間に風船は爆発。f:id:r_luv_j:20161117233351j:image…流星くんドンマイ。笑

 

 

 

 

 

エピソード3:見つめ返して待っていたのに…

これは舞台なにわ侍団五郎一座の千秋楽での出来事。とある曲を歌い終わる頃、横一列で淳太くんと流星くんは隣同士に。するとじーっと流星くんのことを見つめる淳太くん。その視線に気づいた流星くんは淳太くんのことを見つめ返します。しばらく見つめ合うふたり。おそらく流星くんは淳太くんが何かするのを待っていたのでしょう。結局曲が終わるまで淳太くんは何もアクションを起こさずただただ流星くんのことを見つめるだけだったため、流星くんは淳太くんの背中をバシッと叩いて終了。…淳太くん見惚れちゃったんだろうね??

 

 

 

 

 

エピソード4:一世一代の告白をしたのに…

これは1stツアーパリピポでの出来事。淳太くんが流星は肩組んだときに全体重をかけてくる。普通は気つかって半分くらいやねんけど全力で寄りかかってくるよな。と言うと流星くんはなんと…淳太くんだけやで?と!!!!一世一代の大告白きたこれ!!!!流星くんからこんなこと言うなんて珍しすぎる…と興奮する暇もなく重岡くんが、おい!淳太をいじるのは俺だけやろ!?と参戦。すると黙っていられないのが長年の相方桐山照史B.A.D.組んでたのに…B.A.D.解散です!!と。最終的には重岡くんが誰にいじられたいん!?誰が好きなん!?と聞き、お前ではない!!というしげじゅん案件で終わってしまうのです…流星くんの想い淳太くんに伝わってますか??←

 

 

 

 

 

エピソード5:オススメの組み合わせとして淳太くんの名前をあげたのに…

これはジャニーズWESTが隔週で出演しているジャニ勉のHP上でのインタビューでの出来事。一番最初に小瀧くんと組んだ流星くん。自分と組むならこの組み合わせがオススメ!という質問に対して流星くんは、俺はやっぱり、ほんまにアホな発言をするのが好きなんで、好きなんでっていうか、ほんまに俺しょうもないこと言うのが好きなんで(笑)、しょうもないことにもツッコんでくれる淳太くんですかね。と回答しているのです!!淳太くんご指名受けてますよー!!と思ったら、同様の質問に対して淳太くんは小瀧くんの名前をあげているのです(泣)。しかも気づけば淳太くんが組んでないのが流星くんだけという展開になってしまっているのです。まぁお仕事の関係とかもありますからね!しかも残り物には福があるとも言いますからね!言い方アレかもしれませんが(笑)。

 

 

 

 

 

エピソード6:あーんしてくれるのを待ってたのに…

先に言っておきますがこれに関してはあくまでも憶測なので(笑)、それを踏まえてお楽しみください。これはシングル曲人生は素晴らしいのMVのメイキングでの出来事。MV中にバーベキューを楽しむ重岡くんと小瀧くんと淳太くんと流星くん。すると淳太くんは重岡くんにあーん。f:id:r_luv_j:20161117233422j:image続けて小瀧くんにあーん。f:id:r_luv_j:20161117233430j:image続けて流星くんにあー…f:id:r_luv_j:20161117233440j:imageあれ?流星くん淳太くんを見つめて待っているのに淳太くんは流星くんにあーんをしないのです(泣)。いやもしかしたら公開していないだけかもしれないし、そもそもこれは流星くんあーん待ちなのかもわかりませんが(笑)。でもこの流星くんかわいいよね??

 

 

 

 

ほんとにほんとにごく一部ではありますが、珍しい流星くんから淳太くんへの愛をまとめさせていただきました。流星くんってすごくクールでドライな印象ありますし、淳太くんから流星くんへの愛情表現が凄すぎるというのもあって(笑)、流星くんから淳太くんへのアクションが隠れがちではありますが、流星くんも実は淳太くんを欲しがっているのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:r_luv_j:20161117234123j:image 

淳太くん、流星くんの愛を受け取ってください!!