タイトル未定B

ジャニーズWESTの中間淳太くんと藤井流星くんのことを好き勝手に。

今年もやってます"Best of the りゅせじゅん 2016"

 

 

 

今年も残すところあと僅か。待ちに待った初の京セラドーム公演ももう目と鼻の先!!皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

そんな年末恒例行事にしたいと思って昨年始めた"Best of the りゅせじゅん"!!今年も既に回答募集を開始しております。今年も色んなことがあったふたり。あなたにとって印象深い出来事を3つ選んでください。ちなみに出来事については私が独断で選んだものですので、該当しない場合はぜひその他で教えてください。

 

 

 

 

さらに今回はふたりのふたりに関する発言のNo.1も決めちゃおうじゃないかええじゃないかということで流行語大賞も同時開催しております!!

 

 

詳しくはこちら→Best of the りゅせじゅん 2016

 

 

 

 

投票は12月20日23時59分まで。京セラドーム終わるまでと思っていたのですが、集計とまとめも今年中に済ませたく、私のスケジュールの関係で20日締め切りにいたしました。ご了承ください。

 

 

 


f:id:r_luv_j:20161213224925j:image

 

皆さんのご参加お待ちしております .。.:*☆