タイトル未定B

ジャニーズWESTの中間淳太くんと藤井流星くんのことを好き勝手に。

もぎたて関ジュース2017.07.23を振り返る。

 

 

 

 

ようやくやってきました…この日が!!!!!!!

 

 

 

 

コンビ形式になって約1年でようやく我らがりゅせじゅんのターンがやってきました!!!!!!!

 

 

 

 

始まってみたらまぁカワイイことカワイイこと。

 

 

 

 

 

なのでゆるっとここで振り返ってみようかなと!!思います!!

 

 

 

 

 

1.こんばんは!が合わない。

∀б)こんばんは!

_☆)こんばんは!

 

いつもだったら\せーのっ!!/なんていう声が聞こえてくるのですが、それがない!!なになに2人なら合うなんて思ったの??☜

 

_☆)両方合わせようとした結果合わんかった。最終週までにちゃんと言えるように!こんばんはを合わせることを目標に4週やらせていただきます!!

 

待って目標設定低すぎてかわいすぎない??どちらかがせーのって言えば解決する話だよ??せーのなしで合わせようとしてるの??ふたりの相性試すつもり??かわいくない??☜

 

 

 

 

 

2.ふたりは久々??

∀б)流星とふたりでラジオやるの久々な気がする。

_☆)やってないことはないけど。

 

…いや、bayじゃないかと合わせても初めてのコンビです(笑)。まぁプロモーション活動でふたりでラジオやってたのもあるのでそれのことを言ってるのかな??

 

 

 

 

 

3.流星くんからの忘れ物のアドバイス

忘れ物が多いというリスナーさんからのお便りに流星くんがアドバイスをしました

 

_☆)携帯ケースをちょっとイイヤツにする。荷物はちっちゃいカバンに1つにまとめる。

∀б)その点は一緒や俺も!

 

基本的に流星くんが言う事は同意な淳太くんカワイイやつ。

 

∀б)ええやん!経験がいかされてる!

 

べた褒めも忘れません☆

 

 

 

 

4.流星担からのお便りが多い。

紹介されるお便りが流星担ばかりだったこの日。終いには…

 

∀б)また流星や…(ぼそっ)

 

若干キレておりましたね(笑)どちらの意味で捉えればよろしいでしょうか??☜

 

あわせて、こんなカワイイやりとりもありました。

 

_☆)(お便りの送り主)知り合いや。

∀б)どこの方かわかります?

_☆)神奈川。

∀б)大阪の方です。

_☆)大阪ね!そっちね!あ、大阪…

∀б)うるさいな💢

 

はい、カワイイ。

 

 

 

 

 

5.ジャニーズWESTのブレイン★中間淳太が知的に解決!人生相談!!

_☆)なんですかこのコーナーは??…これ俺が言った気がすんな。違うか?

∀б)そうですよ?

_☆)企画考えたよね?俺やんな?

∀б)流星やで?それをなんですか?と言いますか?結構続けてるでこのコーナー。

_☆)そうなんや?俺に感謝しなな?

∀б)ありがとうございます。

 

忘れてる流星くんもちゃんと覚えてる淳太くんも総じてカワイイ。そりゃ自担が考えてくれたら覚えてるよな。(ちなみにこのコーナーが生まれたのは2016.05.13放送回。逆に淳太くんは流星くんのコーナーを発案してます。☜重要)

 

 

 

 

 

6.拝聴。

リスナーさんからのお便りで拝聴という言葉が。

 

_☆)…はいちょう??

∀б)はい。

 

このかんじ好きでした☜雑。

 

 

 

 

7.人をガン見してしまうリスナーさん。

_☆)ガン見の表情のまま目が合ってそのままガン見したらアカンで?

∀б)それはしたらアカンで?

_☆)それガン飛ばしてるだけやから(笑)

∀б)シバかれんのかと思うから。

 

人がお話してるときガン見する流星くんですが、淳太くんシバかれると思ってるのかな??☜

 


f:id:r_luv_j:20170728021623j:image

 

 

 

(笑)。

 

 

 

 

 

8.15ちゃい。

15歳のリスナーさんからのお便り。

 

_☆)15ちゃいです。

∀б)15ちゃい。

 

軽率にのっかるのカワイイー!!!!!!!

 

 

 

 

9.淳太くんは白目できない??

白目向きがちというリスナーさんからのお便りに対し、

 

∀б)俺できひんと思う。

_☆)やってみて?

∀б)(実践)

_☆)(爆笑)

∀б)白目できへん。より目もできへん。

_☆)ほぼほぼ黒目です(笑)。

∀б)無理やねんなぁー。 

 

この光景絶対にしぬほどカワイイよね!!???Myojoさんお写真ください~(大号泣)。

 

ちなみに放送終了後、今週のもぎ関のBest of the りゅせじゅんにこの事が見事選ばれました~っ!!

 

 

 

 

ゆるっと参加ありがとうございました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.Bruno Mars

_☆)好きって言ってるよねー!

∀б)めちゃくちゃ好き!毎日聴いてる!

_☆)MVが好きなんや?

∀б)歌詞がめちゃくちゃいい!歌詞に注目しながら聞いてほしい!

_☆)気にして聞こ。

 

淳太くん好き好きアピールがさぞかしすごいんでしょうね◎淳太くんに言われるがまま気にして聞こって言う流星くんが最高にかわいかったです♡

 

 

 

 

 

 

はい!というわけでほんとにゆるっと個人的ツボをまとめてみましたが、いかがだったでしょうか??ちょっとでもりゅせじゅんのかわいいところが伝わってたらいいなって思います!!

 

 

 

 

 

 

りゅせじゅんのもぎたて関ジュース次回は7月30日22時30分~ラジオ関西にてお楽しみください!!☜誰