タイトル未定B

ジャニーズWESTの中間淳太くんと藤井流星くんのことを好き勝手に。

りゅせじゅんこんなことがあったね2017〜Best of the りゅせじゅんに備えよ〜

 

 

皆さま年の瀬いかがお過ごしでしょうか(^_^)??

早いもので2017年もあと4日、ツアーまで1週間となりました。

 

 

 

 

ツアーも間近に迫り忙しい時期ではありますが、今年もBest of the りゅせじゅんのアンケートを開催したいと思っております。

 

 

 

 

前回の反省を踏まえ、今回は年明けから投票を募りたいと思っております。ありがたいことに今年もカウントダウンコンサートに行けることになりましたので、2017年最後のりゅせじゅんを見てからこのアンケートを開始したいと思います。

 

 

 

 

そこで今回初の試みとして、事前に今年のりゅせじゅんをまとめることとしました!この振り返りを機に今年のりゅせじゅんを思い出していただき、年明け投票していただけるといいかなと思っております。

 

 

 

仕事が忙しくなり全てを網羅しているわけでもなく、また細かいものについては省かせてもらいました。大雑把ではありますが、お楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

◎1月

 

・カウコン:最後の挨拶が隣同士。二人で何か話している。

 

・なうぇすとパンフレット:WESTで歌いたい他Gの曲で二人揃ってオレンジをあげる。

 

・Johnny's netのあけおめ動画:淳太くんの好きなところ _☆)くちびる! ∀б)こらー!嬉しいけどな?

 

・なうぇすと衣装:流星くんの衣装に唇の缶バッジあり。

 

・なうぇすと横浜(1/3):ミニバイクについて _☆)あれ補助輪つけてんの? ∀б)つけてくれるはずやったんやけど、つけたら曲がられへんって言われた。

 

・なうぇすと横浜(1/4):ミニバイクで流星くんの前を走る淳太くんが止まっていたため、淳太くんの頭をバシッと叩く流星くん。

 

・なうぇすと(1/4):メンバーのクセ。∀б)音系は流星あるよね?車とかでスコォオオオオオってダースベイダーみたいになってる(笑)。  _☆)寝てる時? ∀б)寝てる時。

 

・なうぇすと横浜(1/4):ぺったんうぇすとについて。  _☆)唇おしゃれよなー。

 

・なうぇすと横浜(1/4):挨拶について。 _☆)好きすぎて普段もワシって言ってるよな? ∀б)言ってる。  _☆)やんなー?

 

・なにわぶ誌(б∀б):りゅせじゅんでお揃いのスニーカー。

 

・なうぇすと横浜(1/5):淳太くんのHoneyとDarlingぺったんについて。 _☆)夢見るおっさんやな。

 

・なうぇすと横浜(1/5): _☆)じゅんじゅんにキュンキュン。

 

・なうぇすと横浜(1/5):∀б)流星の撮影スタジオアリスみたいやもんな!流星くんこっち見てー!!

 

・なうぇすと横浜(1/5):着替える前。 _☆)着替えないでやればええやん。 ∀б)めっちゃB型やん。

 

・なうぇすと横浜(1/6):淳太くんの唇ぺったんを首に貼っている流星くん。

 

・なうぇすと横浜(1/6):淳太くんに対して、 _☆)どんなイジリ方したら気持ちいいん?

 

・なうぇすと横浜(1/7):ミニバイクでもたもたしている淳太くんに対して後ろから叩く流星くん。

 

・なうぇすと横浜(1/7): _☆)関節ないんや? ∀б)あるわいや!  _☆)あるわいや(笑)

 

・なうぇすと横浜(1/7): _☆)奥さんはいつからやってるん? ∀б)ヒルナンデスに出演させてもらってからすぐ。  _☆)すぐなんや?

 

・bayじゃないか(1/7):∀б)僕も大好きな曲です!I got the flow!!

 

・なにわぶ誌(б∀б):濵田軍団とごはんに行った淳太くん。

 

・正義のミカタ(1/14):21回目のりゅせじゅんコンビ。

 

・エージェントWEST(1/14):フジインディージョーンズについて、∀б)やばいめっちゃおもろい!!

 

・ナミノリジェニー(1/20):流星くんの悩みのタネは淳太くんの難しいツッコミ。


f:id:r_luv_j:20171227172557j:image

 

・なうぇすと福井(1/21): _☆)WESTやと写りいいの誰やろ? ∀б)あなたです!!

 

・なうぇすと福井(1/21):∀б)ばいばぁい♡  _☆)じゅんちぇるや。

 

・なうぇすと福井(1/22):ミニバイクで淳太くんを正面から邪魔する流星くん。

 

・なうぇすと福井(1/22):ハットグランプリ第4位を獲得した淳太くんに対して、 _☆)わいろ渡したん?

 

・リトルトーキョーライフ(1/25):∀б)はまちゃんちょっと席かわろうや! とナチュラルに流星くんのお隣をゲットする淳太くん。

 

・なうぇすと福岡(1/28):逆転Winnerで淳太くんの肌けた肩をツンとする流星くん。

 

・なうぇすと福岡(1/28):アカンLOVEで衣装のフリンジを淳太くんにバシバシする流星くん。

 

・bayじゃないか(1/28):グループメールの参加率が悪い流星くんに対して、∀б)家に忘れてんちゃうん?

 

・なうぇすと福岡(1/29):淳太くんの唇ぺったんを鎖骨上につける流星くん。

 

・なうぇすと福岡(1/29): _☆)中間淳太今までありがとー! ∀б)これからも続くわ!!

 

 

 

 

 

◎2月

 

・冒険したってええじゃないかHP: _☆)頑張ってた人は淳太かな?人間カーリングはほんまにキツかったと思うんですよ。ほんまに尊敬に値する。さすが最年長やなって。

 

・なうぇすと宮城(2/5):ギラギラブベイベーでまるで電車ごっこなりゅせじゅん。

 

・なうぇすと宮城(2/5):KOCでツインタワーに混ざる淳太くん。そんな淳太くんを目で追う流星くん。

 

Wink up:以下参照。


f:id:r_luv_j:20171227172419j:image

 

・リトルトーキョーライフ(2/8):オトシ飯。◇`)誰やったら勝てると思う?  _☆)(淳太くんを指差す) ∀б)なんでや!?  _☆)基本的に色々下手くそそう。


f:id:r_luv_j:20171227172628j:image

 

・正義のミカタ(2/11):22回目のりゅせじゅんコンビ。

 

・エージェントWEST(2/11):∀б)フジインディージョーンズにハマりつつある!!

 

もぎたて関ジュース(2/12): _☆)いま逢いたいからしょうがないでしょー(淳太くんの真似)からのコンサートでのここの淳太くんが好き発言。

 

・冒険したってええじゃないか(2/12):人間カーリングに挑戦する淳太くんを受け止める係になる流星くん。


f:id:r_luv_j:20171227172441j:image

 

・なうぇすと名古屋(2/16):マネージャーさんがなりたい顔ツートップになるりゅせじゅん。

 

・なうぇすと名古屋(2/16):アンコールラストで、∀б)さ!流星! と流星くんを残す淳太くん。

 

・なうぇすと名古屋(2/17):ミニバイクで転倒した淳太くん。持ち直したところに流星くんが来て、しばらく見つめ合って、淳太くんをぽこぽこ叩く流星くん。

 

・なうぇすと名古屋(2/17):MCでめっちゃ話したのにまだ話したいというはまちゃんに対してツッコんだ流星くん。∀б)流星がツッコんだ!!クララが立つ並みに珍しい!!

 

・ナミノリジェニー(2/17):ある物に対して、∀б)デモとかに使えるやつちゃう? ◇`)流星どう?  _☆)デモ言いたがり。よう言うてる。

 

・bayじゃないか(2/18):淳太くんの誕生日がアナウンサー向いている。 _☆)ええやん。アナウンサーになりたいし。

 

・なにわぶ誌(б∀б):流星くんが中華料理店で青菜炒めべた褒めした話。

 

・なにわぶ誌(ノノ_☆):街でたまたますれ違った淳太くんをノリで誘った流星くん。

 

・ポポロ:藤井の寺のゲストが淳太くん。

 

・ポポロ:お気に入りのスイーツは?という質問に対して、31でそれぞれがチョイスしたものを互いにあげる。( 淳太くんは流星くんオススメのマスクメロン。流星くんは淳太くんオススメのロッキーロード。)


f:id:r_luv_j:20171227172759j:image


f:id:r_luv_j:20171227172757j:image

 

・TVガイド(関西版):正義のミカタの取材でりゅせじゅん。

 


f:id:r_luv_j:20171227180039j:image

 

 

 

 

 

◎3月

 

・ザ少年倶楽部(3/1):りゅせじゅんオネエになる。


f:id:r_luv_j:20171227172851j:image

 

・イチゲンさん(3/5):目を合わせてチャンカパーナを軽く踊るりゅせじゅん。

 

・duet: _☆)(コンサート映像の見直し)いっしょに見てた淳太にも「めっちゃしんどい顔してたな!」って指摘されて、ふたりで爆笑しちゃったよ。

 

・カレンダー:2ショットは1カットのみ。


f:id:r_luv_j:20171227172939j:image

 

レコメン!(3/9):∀б)この間流星と小瀧に会って。僕が映画を観に行った帰りにあっちが共通の友人の誕生日会をやる言うて、その会場に向かってる途中、僕が帰宅してる途中の道で会って。僕そのままその誕生日会に行きましたね。行こうや〜ってなったんで。

 

・正義のミカタ(3/18):りゅせじゅんコンビ最終回。

 

・なうぇすと静岡(3/18):自分のと流星くんのボトルを掴んで、流星くんの後ろで組まれてる手の上にポンって置く淳太くん。

 

・なうぇすと静岡(3/19):男子校トークで意気投合するりゅせじゅん。

 

・なうぇすと静岡(3/19):寿司ネタについて。∀б)年齢重ねるたびに貝が好きになってくる。  _☆)え?苦味あるでしょ? ∀б)それが美味しい!  _☆)えー? ∀б)ええやん。

 

・なうぇすと静岡(3/19):昼夜間。 _☆)淳太がメシ食ってる時照史が通りかかって、淳太のメシの量見て、「そんなんスーパーの試食コーナーやんけ!」って(笑)。普通に量あったのに(笑)。

 

・なうぇすと静岡(3/19):冒険したってええじゃないかについて。 _☆)淳太の唇が真っ青になってた(笑)。

 

・ポポロ: 照史さんが作ったアラザンライスを流星くんに食べさせようとする淳太くん。

 

・Myojo:厚紙生カードにりゅせじゅんショット。

 

・TV fan:めちゃかんがりゅせじゅん(以下参照)。

 


f:id:r_luv_j:20171227173019j:image

 

・TV navi SMILE :  _☆)(目が綺麗なメンバーは)淳太!!キレイっていう意味ではザ・二重っていう二重をしてると思う。時々望が言うねんけど、マスクしたらほんまに歯医者さんの受付の人みたいな(笑)。受付にいそうやなって。マスク美人って感じかな、女性みたいな目をしてるかなって。

 

・なうぇすと大阪(3/28):流星くんから淳太くんにボトル手渡し。

 

・なうぇすと大阪(3/29):KOCのツインタワーのところに混ざる淳太くんと目で追う流星くん。

 

・なうぇすと大阪(3/29): ∀б)めっちゃボケるでこの人。訳の分からんボケやねん。今日メイクしてて、ファンデーション目の下に塗った途端、「淳太!今日試合頑張ろうな!」って。え!?ってなるやん?  _☆)分かるやろ? ∀б)野球の日本代表やってるやろ?って。分からんやろ! (略)  _☆)淳太の勉強不足! ∀б)俺の勉強不足!?

 

・なうぇすと大阪(3/29): _☆)歳やし座っといてええよ? ∀б)まだ若いから大丈夫です。まだ29です。  _☆)そのへん(スタンド)から参加してもらって… ∀б)意味分からんやろ!!

 

・なうぇすと大阪(3/29): ◇`) 流星誰に似てるって言われる? -´)妹やろ? ∀б)めっちゃ似てる!  _☆)すっぴんやったら分からへん。 ∀б)歌番組で話しかけたら流星やなかったもんな。  _☆)それはちゃうやろ?向こうめっちゃセクシーな服着てるで? ∀б)私服も似てるし、後ろ姿が似てんねん。

 

・なうぇすと大阪(3/29):前髪をサングラスでガッツリ上げた流星くんを見てニヤニヤしている淳太くん。

 

・なうぇすと大阪(3/29):淳太くんの投球フォームを見て、 _☆)ゴリラやん!ゴリラが糞取って投げてるやん!

 

・なうぇすと大阪(3/29):サッカーのボールの蹴り方講座。

 

・なうぇすと大阪(3/29):炎の転校生について。 ∀б)この歳で学ラン着る思ってなかったわ。  _☆)30歳記念コスプレ。

 

 

 

◎4月

 

・duet:以下参照。


f:id:r_luv_j:20171227173106j:image

 

Wink up:メンバーのここが好き。 _☆)ライブのMCのとき、淳太が黙ってる時のお父さん感。 ∀б)しゃべるテンポが遅いところ。

 

・ジャニーズ大運動会:REAl DXでJr.が踊っているのを見て真似する流星くん、そんな流星くんを見てニヤニヤして、一緒に踊る淳太くん。

 

・ジャニーズ大運動会:流星くんの活躍にガッツポーズな淳太くん。

 

・ポポロ:地図記号にチャレンジする流星くんに対して、「何これ?」とツッコミつつも、「おもろすぎる」と流星くんのボケっぷりを賞賛する淳太くん。


f:id:r_luv_j:20171227173212j:image

 

・TV fan: _☆)ジャニーズWESTではあんまりシャカリキに踊るヤツいないから。かわいい系の淳太はフルパワーやけど(笑)。

 

・bayじゃないか(4/29):  _☆)障害物競走最優秀部門!中間淳太!つって!ええ!?みたいな!どこが最優秀?っていう…自分でも驚いてたけどさ!俺ら7人やったら1番選ばれなさそうな人が取りましたから…自分でも言ってましたよ淳太が、最初で最後の優秀選手賞(笑)。

 

 

 

◎5月

 

レコメン!(5/4):∀б)流星の迎え時間はあえて早めに設定してるんです。時間通りに来たことがあんまりない。朝弱いんですよね。8時に集合で8時に家出る。言ってもなおらないんでもういいかなって。

 

・なうぇすと広島(5/6):∀б)来週サタジャニ僕出ますんで!ジャニーズWESTの写真もたくさん載ってるんで!  _☆)勝手に載せられてる…

 

・なうぇすと広島(5/6):ヮ^=)流星BBQセット一式持ってるよな?  ∀б)いつ買ったん?  _☆)…え? ヮ^=)いつ買ったん?ってさ(笑)  _☆)あー。 ∀б)俺そんな滑舌悪いかな?いつかみんなでやりたいな! ヮ^=)おめーうるせーってさ!  _☆)あぁ??(怒)

 

・なうぇすと広島(5/6):ヮ^=)∀б)流星とは二度と水族館に行きたくない!! ∀б)水族館って魚とか見るのが醍醐味やん?なのに流星「うわー魚やー。」って! ヮ^=)「この魚長ーっ。」とかな!  _☆)興味ないねん!! ヮ^=)そんな中淳太はスナメリが振り向くキラキラしたブレスレットをブンブンして「スナメリー!!」ってやってたよな(笑)  _☆)メルヘンおじさん!! ∀б)誰がメルへンおじさんや!!

 

・なうぇすと広島(5/7): _☆)淳太のお母さんっていくつなん? ∀б)55、6じゃない?

 

もぎたて関ジュース(5/7):Myojoのオスカーについて。 ェ・`)これは単純に流星が嫌がりそうと思ってやったのに!はっちゃけてる顔してますけど! ∀б)面白いな!見てみたい!

 

・ナミノリジェニー(5/20):流星くんに対して、∀б)さすがスター!!

 

・Myojo: _☆)淳太っていう玩具もあるで? からのはまりゅせで淳太くんのブランコを押している。

 

・エージェントWEST(5/27):ハッピーターンが好きだという流星くんに対して、∀б)可愛いな!

 

 

 

◎6月

 

サーティーワンアイスクリーム:りゅせじゅん同じ色のユニフォーム。


f:id:r_luv_j:20171227173358j:image

 

・ファンクラブ会報:Photo by 流星で淳太くんソロショットあり。

 

レコメン!(6/1):お酒を飲んだら、∀б)(流星は)酔ったら同じ話。長い!!

 

日経エンタテインメント: _☆)僕もドラマチームとヒルナンデス!に出させてもらったとき、淳太がそこにいて。あのときなんか「すげぇ!!」って思った。同じ現場で、違うチームとしてメンバーに会うっていうのが新鮮で。

 

日経エンタテインメント:-´)淳太が今年30や。  _☆)お祝いせんとな。

 

もぎたて関ジュース(6/4):Myojoについて。 _☆)淳太!淳太!奥さんって言えよ!って言ったら淳太遠めで「奥さん…」って言ってガン無視(笑)。(ブランコについて)淳太が29とは思えんほどビビってたわ(笑)。

 

・POTATO:流星くんの取り扱い方。∀б)落ち込んでる姿をあまりみたことないですが、故障かな?と思う状態ばかり(笑)。何度も同じ話するし、しゃべるスピードも遅いし、ある意味常に故障状態です(笑)。それでもめげずに優しく話を聞いてあげるのがポイントです。

 

・POTATO:メンバーを数字にたとえますと? ∀б)何を考えてるかわからへん流星は√7。

 

もぎたて関ジュース(6/11):Ya!Hot!Hot!のMVについて。 _☆)照史と淳太が踊ってる時動画撮ったもん。二人はアイドルアイドルしてるんやろうけど、ほんまにうたのお兄さんにしか見えへん(笑)。

 

レコメン!(6/12):お便りについて。 _☆)淳太ばっかりやんけ!あの唇に包まれちゃったんか!

 

・ナミノリジェニー(6/16):∀б)(流星は)スターやから!

 

ZIP!(6/21):24コンで印象に残ってることは? ヮ^=)◇`)∀б)流星の涙!! ∀б)哀愁が漂ってたんで今回実際に…  _☆)はぁ!?俺ほんま今泣きそう(笑)。


f:id:r_luv_j:20171227173336j:image

 

・Ya!Hot!Hot! MV:同じソファにふたりきり、淳太くんにめっちゃ手を振る流星くんなど。


f:id:r_luv_j:20171227173607j:image

 

・TVガイド:∀б)流星とのんちゃんはMVのカラースーツ姿を見ても違和感があんまりなかった。流星とのんちゃんはディスコに行き慣れた感がすごい出てた。

 

・TVガイド:(冷やし中華ブーム到来の流星くん)∀б)黙って食べればいいのに「冷やし中華うまいわ〜」ってアピールするから俺も惑わされて1回食べてしまった(笑)。

 

ザテレビジョン: _☆)(ライバルにしたくないのは)淳太。レギュラー持ってて仕事が安定してる(笑)。 ∀б)結婚考えたら俺や。

 

MUSIC STATION:オープニングにて美女と野獣


f:id:r_luv_j:20171227173639j:image

 

・SKY ROCKET COMPANY:りゅせじゅんゲスト出演。

 

・正義のミカタ(6/24):淳太くんの衣装に星のデザイン。

 

・Myojo:辛いもの好きサークルでばどりゅせ。

 

・ポポロ:金魚すくいのポイ、水色と黄色の2つを手にする淳太くん。など。

 
f:id:r_luv_j:20171227173732j:image

 

・ジャルやるっ!:りゅせじゅんゲスト出演。


f:id:r_luv_j:20171227173801j:image

 

 

 

 

◎7月

 

・なにわぶ誌(б∀б):財布を忘れて流星くんを呼んだ話。

 

・duet:以下参照。


f:id:r_luv_j:20171227173903j:image

 

・嵐のワクワク学校:見学で隣同士だし距離が近い。

 

音楽の日:淳太くんの背中をさする流星くん。

 

・Myojo?:∀б)俺の同級生との集まりにも来てくれたからね。5~6回断られて、それでも俺が「頼むから!もう来るって言っちゃったから!」って言ったら本当に来てくれた!  _☆)意外と盛り上げて帰ったで。 ∀б)そうそうしっかり盛り上げてもらった。

 

・ナミノリジェニー(7/21):口笛チームが一緒になる。

 

もぎたて関ジュース(7/23~):りゅせじゅんターン。

 

 

 

 

◎8月

 

レコメン!(8/17):∀б)僕カレー屋さんに行ったときに財布を忘れたことがあって、流星が助けに来てくれたんですよ。支払いだけしてくれたんですよ。たまたま近くにおって。最近…僕スニーカーを彼にプレゼントしたんですよ。真っ黒のやつなんですけど。あまりにもそのスニーカーが可愛かったんで、彼にあげたやつの色違い買ってます(笑)。彼の前では履かないですもちろん!恥ずかしいんで!

 

・ポポロ:藤井の寺ゲスト淳太くん。


f:id:r_luv_j:20171227174144j:image

 

 

 

 

◎9月

 

・冒険したってええじゃないかHP:他のメンバーの見どころ。 _☆)やっぱり淳太のタライのくだりっすかね(笑)。ダントツっすね。そこが記憶にありますね。

 

・エージェントWEST(9/2):メンバーのことを思っておみくじを引く。∀б)流星はもってるからなー!

 

・なにわぶ誌(ノノ_☆):誕生日プレゼントを淳太くんがわざわざ家まで届けに来てくれた話。

 

めざましテレビ:メンバー1ケチで淳太くんを指名する流星くん。メンバー1天然で流星くんを指名する淳太くん。

 

・正義のミカタ(9/16):淳太くんの衣装に星のデザイン。

 

・bayじゃないか(9/16~):りゅせじゅんターン。チーム名は兄者。

 

・冒険したってええじゃないか:淳太くんから流星くんにバトンタッチ。


f:id:r_luv_j:20171227174350j:image

 

MUSIC STATION ウルトラFES:ズンドコパラダイスのはまじゅんハイタッチ後に流星くんをチラ見する淳太くん。

 

・なにわぶ誌(ノノ_☆):もうすぐ30歳になる淳太くんについて。

 

・ザ少年倶楽部(9/22):扇子を忘れた淳太くんに笑いながらもスタッフに伝えてる?流星くん。

 

 

 

 

◎10月

 

 ・モンスターハンター副音声:∀б)流星は1番男前やもん!

 

もぎたて関ジュース(10/1):Myojoの淳太くん扮する神戸淳を見て、 _☆)鼻につくな。何言うてんねんやろなこの人。花柄のズボン履いてアホちゃうか?

 

・duet:ジャニーズWESTyleでりゅせじゅん。


f:id:r_luv_j:20171227175222j:image

 

・男前を目指せ!(10/13):誰にも言っていない秘密は?∀б)流星の誕生日のときにスニーカーをあげたんですけど、その色違い自分も購入しました。

 

・Myojo:∀б)流星へ。意外と頼りになるきみが好きです。ライブの打ち合わせとかで結構的確なことを言ってくれるし、困ったときに電話したら真っ先に駆けつけてくれる。年下やけど結構お兄ちゃんなところがあんねん。俺と同じいちばん上やからかな。これからもいいお兄ちゃんなところを見せてください。

 

・Myojo: _☆)くちびるゲルゲへ。とうとう30ですね。三十路ってやつですね。まさかメンバーに30代のヤツがいる日がこんなに早くくるとは思いませんでした。今後は健康面でいろいろ気ぃつかってあげないとあかんな…。ダンス曲のとき体力的にツラかったら休んでええよ。でもほんまにゲルゲは30才には見えへんわ。これからもその若さを保ちつづけてください。

 

・なうぇすと映像:リハーサルで流星くんが淳太くんのお腹にパンチなど。


f:id:r_luv_j:20171227175310j:image

 

・エージェントWEST(10/28):満腹な流星くんを連れて行こうとする淳太くん。

 

 

 

 

◎11月

 

ファミリーマートCM:淳太くんが食べているのを流星くんにどう?ってしてる。

 

・リトルトーキョーライフ(11/1):川島さんと一緒にぷよぷよ対決。

 

・男前を目指せ!(11/3):∀б)流星の好きなところ…オシャレやのにサングラスのレンズがべったべたなところ。

 

・シブヤノオト:尿意をもよおした流星くんを介抱する淳太くん。

 

・Winkup:以下参照。


f:id:r_luv_j:20171227175106j:image

 

炎の転校生ワールドプレミアム: _☆)ブスじゃない? ∀б)ブスじゃないよ。  _☆)じゃあかっこいい? ∀б)いや、かっこよくはない。

 

・次作アルバムユニット解禁

 

・ジャニーズショップ:2ショットあり。

 

・僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!MV:以下参照。


f:id:r_luv_j:20171227174507j:image

 

 

・なにわぶ誌(б∀б):ロケバスでのメールのやりとりについて。

 

・Myojo:ジャニスタグラム。 _☆)マスカットを欲しがる くちびるゲルゲ あーんしたった 甘くてうまかったらしい けど俺は生春巻きに夢中


f:id:r_luv_j:20171227174639j:image

 

・ベストアーティスト:すれ違うとき微笑み合う。

 

 

 

◎12月

 

・WESTivalジャケット写真解禁。流星くんのサングラスに淳太くん降臨。


f:id:r_luv_j:20171227174721j:image

 

・FNS歌謡祭:かめはめ波を一緒にやってたりまた目が合ってたり。

 

・月刊TV誌: _☆)淳太こっちもあーん。


f:id:r_luv_j:20171227174754j:image

 

・月刊TV誌:∀б)流星のキャラクターはめっちゃ作り込んでたと思うし、考えられてたなと思う。  _☆)作り込んではないの。イメージだけでやってたんやけど。 ∀б)そうなん?そしたら天才やと思うわ。昔、「お笑いしたくない」って泣いてる人でしたからね(笑)。成長しました。

 

・ポポロ:(б∀б)が感じる(ノノ_☆)のSEXY→∀б)筋トレにはまってるんやけど、軽々と懸垂する姿はセクシーやな。そこらへんにある木にもぶら下がってやるねん(笑)。腹筋ローラーも、立った状態からはじめて戻ってこれる!

 

・ポポロ:(ノノ_☆)が感じる(б∀б)のSEXY→ _☆)厚い唇はセクシーの象徴。顔を見たらパッと目が行くし、よく笑っているから、そこも魅力的やなって思う。

 

・ポポロ:藤井の寺ゲスト淳太くん。


f:id:r_luv_j:20171227174817j:image

 

・Myojo:ジャニスタグラム。∀б)流ちゃん甘えん坊さんだね(笑)など。

 

・Myojo:オフショット。"最年長のカラダの疲れが心配だったのか(?)、撮影中、中間の肩をぎゅうぎゅうともみほぐす流星。"

 
f:id:r_luv_j:20171227174915j:image

 

 

 

 

こうして振り返ってみると本当に濃い1年だったなぁと思います。1位候補がたくさんある中で皆さんのBestが何なのか聞くのがとても楽しみです。

 

 

 

 

アンケートでは上記項目から私が勝手に20~30項目厳選させていただき、その中から投票していただくというかたちになります。当てはまらない場合はその他として投票してください。

 

 

 

アンケートは1月1日より開始予定です。改めてお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 それでは皆様良いお年を.+*:゚+。.☆