タイトル未定B

ジャニーズWESTの中間淳太くんと藤井流星くんのことを好き勝手に。

"ヤバイ方向にいってる"りゅせじゅん。

 

 

 

2018年3月17日。ジャニーズWEST界隈に衝撃が走りました。

 

 

 

 

(б∀б)俺今の携帯ケースそんなかんじ(サコッシュ)よ。

 

(^ヮ^=)あれ女の子がやるやつちゃうん?

 

(б∀б)でも

 

(ノノ_☆)俺も俺も

 

(б∀б)流星も一緒やねん。色違い。

 

(ノノ_☆)そう、色違い。

 

(ファン)えー…

 

(ノノ_☆)いや、デキてないよ?

 

(θヮθ)デキてんちゃうやろ?

 

(´◇`)デキてんやろ?

 

(б∀б)デキてない♡違う♡

 

(ノノ_☆)ヤバイ方向にいってる。

 

(^ヮ^=)オカマ淳太。

 

(б∀б)誰がオカマや!

 

(ノノ_☆)語呂いい。

 

(以上 WESTival 新潟公演(2018.03.17)MCより抜粋)

 

 

 

 

いやいや…語呂いいっていってる場合じゃないでしょ…と翌日の新潟公演に向け荷造りしていた手が止まったのを今でも鮮明に覚えております。りゅせじゅんというコンビに惹かれてからもうすぐで4年になりますが、今までで一番の衝撃でした。

 

 

 

 

 

何より一番衝撃だったのが、流星くんからデキてないと言われたことです。 なんかよくわからないけれど、流星くんはそういうのぶっこまない人だと思ってたので(笑)。だってそんなこと言ったらみんなからデキてるってツッコまれるに決まってるじゃない…。そして案の定デキてるやろと囃し立てられ、淳太くんは否定しながらも満更ではない様子。出回ったレポほとんどにハートマークが付いていたので、嬉しかったんでしょうね、承知してます。相当デレ顔だったということも聞きました。

 

 

 

 

このくだりでの極め付けが、ヤバイ方向にいってるという流星くんの発言。淳太くんがヤバイ方向にいってるという意味なのか、それともふたりがデキてるという方向にいってるということなのか。真実は流星くんにしかわからないけれど、わたしは勝手に後者と受け取りました。そうです、最近のふたりヤバイ方向にいってるんです。

 

 

 

 

ヤバイその①:スマホケースがお揃い。

デキてるデキてない云々の前にスマホケースがお揃いってヤバイ。しかもお揃いと噂されているケースの値段がヤバイ。もし噂されているものとするなら、果たしてサコッシュと呼んでいいのかという疑問もありますが(笑)。どっちが先だったのかなぁとか考えてみましたけど、おそらく淳太くんの方が先かなって思ってます。そこに流星くんが乗っかったのは淳太くんの薦めか、でもそれって淳太くんお揃い強要…(小声)。お揃い=カップルという概念を持ってる淳太くんですから、相当なやり手ですね(笑)。褒めてます(笑)。

 

 

 

 

 ヤバイその②:指輪がお揃い(?)

あくまでも予想ですので苦手な方はスルーしてください。WESTival広島公演で流星くんが右手の小指につけていた指輪がカルティエの指輪ではないかとのレポが浮上。その指輪実は以前淳太くんが右手の薬指に付けていたもので、りゅせじゅんお揃いなのではと界隈が一気に荒れました。ついに指輪までお揃いですよ。世も末ですよ。何度も言いますが、お揃い=カップルという概念のある淳太くん…この件はどう思ってますか?(笑)淳太くんが先に付けていたから流星くんが後から買ったのかな…え、流星くんどういうつもりですか?(笑)そういえば以前ピアスも偶然色違いだったっていうのもありましたね。お互いアクセサリーが好きとは言え、指輪お揃いはヤバイ。

 

 

 

 

 ヤバイその③:淳太くんがかわいいと思ってる流星くん。

以前からちょいちょい淳太くんのことをかわいいと言ってましたが、最近その発言が多くなってきた印象があります。(ノノ_☆)去年はそいうえばグループメールで淳太が終始、「7人で夢の国に行こう」って言ってた気がする(笑)。かわいいなって思ってた。とか、懐かしのラブラブミカリン!をやった時には、(ノノ_☆)何やってもかわいいな。って言ったり、(ノノ_☆)今は、一生懸命なダンスとか、どんなことにもまっすぐなとことかかわいい。とか、(ノノ_☆)年々かわいさが増している。とか…びっくりすることにこれ全て今年の発言なんですよね。流星くんそんなこと言ってるとカップルみ増すよーーー!!

 

 

 

 

ヤバイその④:"流星が見てたから。"

f:id:r_luv_j:20180427002649j:image

流星くんが見てたからと言って手を振ってた淳太くんですけど、照史さんも見てましたからーーー!!(笑)いやでも流星くんが見てたから手を振ってたことを明かした淳太くんヤバイ。それに対してそういうことかと笑う流星くんもヤバイ。公私混同も甚だしいよぉ…照史さんが見てるよぉ…(ガクブル)。

 

 

 

 

 

 ヤバイその⑤:家が近い??

まぁこれもあくまでも憶測で話しますが、ふたり家が近いんじゃないかなぁと思う節があるんですよね。去年で言えば、流星くんの誕生日プレゼントを淳太くんがわざわざお家まで渡しに行ってたりなんてことがありましたが、WESTival横浜公演が終わって一緒に帰ったと言ったり、淳太くんが流星くんの台所事情や部屋がエロいことを知ってたり、カレー屋さんで財布を忘れた淳太くんを一本の電話で助けに駆けつけた流星くんというエピソードに、淳太くんがずっと気になってたお店に流星くんを呼んだという新たなエピソードも加わったばかり。家が近いとは断定できないものとも言えるかもしれませんが、個人的には家が近いのかなーってゆるく思ってます。

 

 

 

 

ね、ヤバイ方向にいってるでしょ??こうしてまとめてみたら本当にヤバイ方向いってるなって思いました(笑)。これらが全て今年の出来事っていうのもヤバイ。今年のりゅせじゅん勢いが凄すぎてついていくのに必死です(笑)。確かに供給が足りないと言われているりゅせじゅんですが、ひとつひとつの供給のカロリー高すぎます(笑)。

 

 

 

 

 

かつて淳太くんの強火流星担エピソードをまとめたり中間淳太くんの強火藤井流星担の匂わせがひどい件について。 - それはお星様よりもお金よりも輝いてる、流星くんが仕掛けても中々振り向いてくれない淳太くんエピソードをまとめたこともありますがなにかと報われない藤井流星くんについて。〜僕の愛を受け取ってください!!〜 - それはお星様よりもお金よりも輝いてる、ようやくそれぞれの気持ちが報われたのかな…そうだとしたらこの先りゅせじゅんはどうなっていくのでしょうか(笑)。未知数のりゅせじゅんをこれからも暖かく見守っていきたいと思います。