タイトル未定B

ジャニーズWESTの中間淳太くんと藤井流星くんのことを好き勝手に。

“ONI-CHAN”

 

 

りゅせじゅん好きの皆々様すっかりご無沙汰してます。周りに流されずに自分のペースでりゅせじゅんを応援したいということでTwitterの方を5月末からお休みさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:r_luv_j:20181026212820j:image

 

 

 

 

 

りゅせじゅんのおたくを始めて4年間ずっと夢見てきたユニットがふたりだけのユニットがついに実現するということで、居ても立っても居られずブログ更新にやってまいりました。

 

 

 

 

 

最初このユニットを目にしたときは思わずスマホをぶん投げました。嘘だろ嘘だろわたしのスマホにだけりゅせじゅんがユニットだって言ってるんだろとか思考回路はショート寸前(世代がバレる)。でも9/3の流星くんのなにわぶ誌でそれなりに匂わせていたので覚悟はできていました。が、やっぱり思考回路はショート寸前。

 

 

 

 

 

そして間も無く鳴り止まないLINEの通知。マジだと確信しました。嬉しいことがあると泣く傾向があるんですけど何故か涙は出なくって。1時間くらいは放心状態に近かったかな。1時間経っても眠れなくてWISH(*りゅせじゅんが初めてユニットとして歌った曲。24から感謝伝えますのDVD/Blue-rayを見てね)を引っ張り出して見始めたらようやく実感できて泣きました。

 

 

 

 

WISHを歌ったのは約40秒。このたったの40秒間でも感情を殺されたのに、オリジナルのユニットとなると曲の時間はおそらくこの6倍はある。あ、わたし死んじゃうんだと思った瞬間でした。そしてその頃にはあれ、明日から12月だよね?なんて言ったりして思考回路は確実にショートしてました。

 

 

 

 

 

思考回路はすでにショートしていましたが、次に思ったのは、どんな曲になるんだろう?ということ。まぁ一般のご意見としてはエロい曲、セクシーな曲、奥さんを堕とす曲…まぁあのふたりですからね。わたしもずっと夢見てきたのは関ジャニ∞の横山くんと大倉くんで歌っていたアダムとイヴ。この曲に凄く凄く憧れを抱いていました。いつかりゅせじゅんもこんな曲をと願っていました。しかし前述した流星くんのなにわぶ誌のかんじからすると可愛い系なのかなとも思います。それなら横山くんと丸山くんのパンぱんだとか横山くんと安田くんのkicyuとかそういうの凄く求めちゃうなぁ…。って発売日までどんな曲かなって考えるのめっちゃくちゃ至福じゃないですか?こんな幸せな時間を過ごせるなら1ヶ月ちょっともチョチョイのチョイだなって思いました。

 

 

 

 

 

曲も衣装もパフォーマンスもすべてりゅせじゅんのためだけのもの。そんなものが出来上がるのかと思うと明日には12月5日になってほしいし、明後日にはツアーが始まって欲しいものです。でも色々考えるのですら幸せを感じるのでこの1ヶ月とツアーまでのさらなる1ヶ月を思いっきり楽しみたいなと思います。

 

 

 

 

 

思ったことをただただ書いていっただけのエントリーとなりましたが、ここでいっぱい話せてスッキリしました。Twitterはまたしばらくおやすみさせていただきますが、またアルバム発売の頃かBest of the りゅせじゅんの頃に戻ってくるつもりです。そのBest~について現在項目を選んでるところなのですが、お察しの通り今年のりゅせじゅんはヤバいです。どれが1位になってもおかしくないなぁと今からワクワクしております。ちなみに今回のユニットも勿論含まれますからね。皆様の投票を楽しみに引き続きアンケート作成に勤しんでまいります。

 

 

 

 

それでは皆様12月5日までがんばって生きような!!!!!

 

 

 

 

ってとこまで準備して夜にアップしようと思ったら曲名が明らかになりましたね。"ONI-CHAN"ってもうこの時点でカワイイ系確定でいいですかね??デビュー当時に、今後コンサートでふたりで凝った演出で大人っぽい曲をやりたいと雑誌のインタビューで言ってました。その後bayじゃないかでもチーム名を兄者としたほどふたりの最大の共通点は"長男である"と見出し、ついにユニットの曲名にまで。りゅせじゅんというお兄ちゃんたち最高に可愛いじゃん…。どうやらデビュー当時にふたりが思い描いていたものとは真逆なユニットソングができそうでめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

 

それではお兄ちゃんたちに想いを馳せて12月5日までがんばって生きていきましょう。