タイトル未定B

ジャニーズWESTの中間淳太くんと藤井流星くんのことを好き勝手に。

淳太くんと流星くんのまんなかバースデー2016。

 

 

 

みんな"まんなかバースデー"って知ってる??

 

 

 

 

 

私がまんなかバースデーを知ったきっかけは昨年のマイメロディとキキララのまんなかば〜すで〜っていうイベントだったんですけど、それによると、"お友だちや大事な人と、お互いの誕生日のまんなかにあたる日に、一緒にお祝いすること。"なんだそうな。

 

 

 

 

先述したマイメロディとキキララのまんなかば〜すで〜のサイトに、自由にまんなかバースデーを検索できるページもあって、

そこで我らが淳太くんと流星くんのまんなかバースデーを検索してみたのです。

 

 

 

 

f:id:r_luv_j:20160919192554j:image 

 

 

 

 

そう、本日9月19日がふたりのまんなかバースデーなのです。まぁでもふたりって2か月と3日違いでまんなかをとるのがわかりやすいんですよね。そして3日違いだから正確には9月19日の12時〜9月20日の12時がまんなかなんですけどねっていう細かいことは言うのやめておきますね←。

 

 

 

 

というわけで淳太くんと流星くん!!まんなかバースデーおめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

 

本人たちは絶対に意識なんぞしてないだろうから勝手にお祝いさせていただきますね。あ、でも意識高い系強火藤井流星担の淳太くんならもしかしたらってこともありますね←。淳太くん見てますか?

 

 

 

 

 

そんなおめでたい日に1番最新のふたりを見れるなんて最高すぎじゃない??って思ってたら、

 

 

 

 

 

 

f:id:r_luv_j:20160919185152j:image

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

f:id:r_luv_j:20160919185204j:image

 

 

 

 

 

 

やってくれました今年もやってくれました。流星くんありがとう(合掌)。流星くんの一方的な行為で淳太くんは(おそらく)気づいていないんだけど、素敵な記念日に良きりゅせじゅんを拝むことができて大変満足でございます。

 

 

 

 

せっかくの記念日だしなんかやりたいなぁとは思ってたんですけどズルズル時間が経ってしまって諦めました(笑)。だからちょっぴりふたりのこと話させていただきます。はい。

 

 

 

 

 

ツインタワー一択だった私がりゅせじゅん沼にハマったのはまぁ以前も話しましたが本当に突然で。デビューイベントで流星くんが借り物競争でファンの子から借りた制汗剤の匂いをふたりで嗅いでいるのを目の当たりにしたことっていう、今振り返ればなんでそこでハマったんだろうってかんじなんですけど(笑)。でもその日からふたりを見守るのがすごくすごく楽しくて、実は約半年淳太くんと流星くん掛け持ちしたり、掛け持ち離脱した今でもやっぱり1番好きなコンビはりゅせじゅんで。あ、掛け持ち離脱したのは決して淳太くんのことが嫌いになったわけじゃないです。むしろ担当名乗ってたときより今の方が淳太くん好きな勢いです(笑)。流星くんのことが好きすぎる故に時には嫉妬することもありました(笑)。でも今では同担として淳太くんに信頼を置いているし←、とにかくふたりのことが可愛くて愛おしくて仕方がないんです。

 

 

 

 

 

 

f:id:r_luv_j:20160919205147j:image

 

 

 

 

 

去年からこうしてりゅせじゅんに関することを月ごとにまとめるようになって、益々ふたりを見守ることが楽しくなりました。こんなにとことん追求するコンビはふたりが初めてです。ファンからはカップルだって言われちゃうくらい距離感すごく近くて、淳太くんは流星くんのこと好きすぎるし、共通点も実は結構あったりするし、お互いがお互いのことをこいつアホやなって見下してる感あるけどお互いのことを信用しているのもすごく伝わってくるし、シンメではないし王道とも云えないコンビだけどこんなにも魅力があるコンビなんです。だから追求するのがすごくすごく楽しいんです。

 

 

 

 

最近そんなふたりがバレ始めて、ふたりのことが好きっていう人が増えたように感じます。別にりゅせじゅんファン代表とかそんなんじゃないけどすごく嬉しいです。だって需要が増えれば必然と供給も増えるわけで。それぞれの個人仕事もあったりして最近ふたりで何かするっていう機会が少なくなってきてしまったように感じますが、今後もっとふたりでロケとかふたりのラジオとかなによりユニットが見たいんだよぉおおおお(叫)!!!!!!!…ちょいと取り乱しましたが、つまりもっともっといろんなふたりが見たいんです。とにかく需要が増えるようにこれからもりゅせじゅんの良きところを発信していけたらなと思いますのでこれからもよろしくお願いします(←急に誰)。

 

 

 

 

 

最後にりゅせじゅんのあらゆる個人的No.1をゆるっと置いておきます(笑)。

 

 

 

 

★りゅせじゅんエピソードNo.1

アゲイン!の頃、ドラマの現場にツッコミ役がいなくて、久しぶりにジャニーズWESTで仕事をしたときに淳太くんのツッコミが気持ちよすぎて序盤からボケまくった流星くん。

 

 

 

 

★りゅせじゅん男前をめざせ!No.1

2015年8月7日のEDジングル(マジカルバナナをふたりでやる)。

 

 

 

 

 

★りゅせじゅんなにわぶ誌No.1

stuck in the middle翻訳事件。(2015.02.11)

 

 

 

 

★りゅせじゅんテレビNo.1

リトルトーキョーライブの浦和ロケ、VS嵐のGo Goスイーパー。(同率1位)

 

 

 

 

★りゅせじゅん一緒に歌ってるところNo.1

君は僕を照らし、僕は君の鏡になる。(SCARS)

 

 

 

 

★りゅせじゅん現場No.1

団五郎一座千秋楽での見つめ合い事件。(2015.01.31)

 

 

 

 

 

★りゅせじゅんグラビアNo.1

TV fan めちゃかん 第24歩目。

f:id:r_luv_j:20160919215001j:image

 

 

 

はい、そんなかんじで(笑)。

 

 

 

 

改めて。淳太くん、流星くんまんなかバースデーおめでとう♡

 

 

 

 

f:id:r_luv_j:20160919215407j:image

 

 

 

コンビとして実り多き1年になりますように .。.:*☆