タイトル未定B

ジャニーズWESTの中間淳太くんと藤井流星くんのことを好き勝手に。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もやってます"Best of the りゅせじゅん 2016"

今年も残すところあと僅か。待ちに待った初の京セラドーム公演ももう目と鼻の先!!皆さんいかがお過ごしでしょうか?? そんな年末恒例行事にしたいと思って昨年始めた"Best of the りゅせじゅん"!!今年も既に回答募集を開始しております。今年も色んなこ…

なにかと報われない藤井流星くんについて。〜僕の愛を受け取ってください!!〜

中間淳太くんの藤井流星くんへの愛は非常に重たい。そんなの知ってた速報ですよね(笑)。 割と淳太くんの一方的な愛と思われてるであろうりゅせじゅんコンビですが、流星くんだって淳太くんに仕掛けまくっているのです!! 手始めに私の好きなエピソードを… …

淳太くんと流星くんのまんなかバースデー2016。

みんな"まんなかバースデー"って知ってる?? 私がまんなかバースデーを知ったきっかけは昨年のマイメロディとキキララのまんなかば〜すで〜っていうイベントだったんですけど、それによると、"お友だちや大事な人と、お互いの誕生日のまんなかにあたる日に…

SMAPで育ったジャニーズWEST担当の私が考える"ジャニーズWESTに歌ってほしいSMAP名盤二選

最近Twitterやはてなブログで、自分の担当以外のジャニーズの曲を買ったり借りてる人をよく見かけるようになりました。実際私も色んな人たちのオススメを参考にしながら、他グループのアルバムに手を伸ばすようになりました。しかし色んな人のオススメを見…

淳太くんと流星くんのコンビラジオはいいぞ〜2人の"男前を目指せ!"を振り返る〜

∀б)ジャニーズWESTのbayじゃないか今週も始まりました!メンバーは中間淳太と! ◇`)桐山照史のふたりで! ◇`)∀б)お送りします!! 2016年3月27日午前0時30分。bayfmから放たれたこの言葉たちがジャニーズWESTのファンに大きな衝撃を与えた。ジャニーズWEST…

ザ少年倶楽部におけるジャニーズWESTの立ち位置〜淳太くんと流星くんって本当に隣同士が多いの?〜

水曜日の夜のお楽しみことザ少年倶楽部。私も荒ぶれながら楽しませていただいてますが、ジャニーズWESTを見ていて一つ疑問が生まれました。淳太くんと流星くん隣にいること多くない???ザ少年倶楽部はJr.の番組といわれていますが、ジャニーズWESTはトーク…

中間淳太くんの強火藤井流星担の匂わせがひどい件について。

ジャニーズWESTの中間淳太くんがこのほど、自身がCMをやっている31アイスクリームに出陣した。ここまではいい。お客さんが少ない時間を選んだり、フードかぶったり完全防備でお店に行ってるあたりは可愛くて仕方ないと思える。しかし淳太くんがチョイスした…

Best of the りゅせじゅん〜ラッキィィィィィィィ7 編〜

ラッキィィィィィィィ7ツアーお疲れさまでした!!!!!!!ツアー終わって振り返りやりたいなぁと思ってたんですが、ただ自分の感想つらつら書くのもつまらないなぁと思い、今回もドドンッとアンケート芸人のお出ましです。もちろんあの人たちについてです…

りゅせじゅんに落ちたきっかけ~アンケート結果とともに~

新年度になり慌ただしい時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^-^)??そんな慌ただしい時期にも関わらず、突然のアンケートにご協力いただきありがとうございました!!o(^o^)o[アンケート第2弾のお知らせ(б∀б)♡(ノノ_☆)] アンケート第2弾となる今回は、…