タイトル未定B

ジャニーズWESTの中間淳太くんと藤井流星くんのことを好き勝手に。

淳太くんと流星くんのまんなかバースデー2017

 

 

 

 

 

淳太くん!!流星くん!!

まんなかバースデーおめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:r_luv_j:20170918232535j:image

 

 

 

 ※まんなかバースデーに関する詳細は→淳太くんと流星くんのまんなかバースデー2016。 - それはお星様よりもお金よりも輝いてる

 

 

 

 もうすぐまんなかバースデーだなってワクワクしてたら流星くんがなにわぶ誌で淳太くんのお話してたので手を震わせながらこのエントリーをしてるわけですが(笑)

 

 

 

 

去年のまんなかバースデーから今日まで、りゅせじゅん事項は正直少なかった印象があります。特に今年初めツアーではりゅせじゅん事項はあまりなかったですし。(※Best of the りゅせじゅん~なうぇすと編~についてはなうぇすとDVD/Blu-ray発売日を目安に更新予定です。ごめんなさい(泣))

 

 

 

 

 

しかし蓋を開けて振り返ってみると、数は少ないけど、1つ1つがとてつもなく濃いんです!!!!!!

 

 

 

 

~この1年のおもな出来事~

*ヒルナンデス!淳太くん回に流星くん降臨

*福岡担当りゅせじゅん2度目のキャンペーン

*りゅせじゅんに"りゅせじゅん"がバレる

*初のドーム公演でりゅせじゅん初ユニット

*おそろいのスニーカー事件

*流星くんによる淳太くんへのサッカー講座

*美女と野獣

*淳太くんの救世主こと藤井流星

*もぎたて関ジュース初組み合わせ

*おそろいのスニーカー事件Part.2

*bayじゃないか初組み合わせ

 etc.

 

 

 

 

 

ほらね、えぐいでしょ?これこの1年間の出来事ナンデス。

 

 

 

 

さっきね、去年のまんなかバースデーのエントリー読んだんです。そしたら今後もっとふたりでロケとかふたりのラジオとかなによりユニットが見たいんだよぉおおおお(叫)って言ってるんですよ自分。

 

 

 

 

 

ふたりでロケ→今日感テレビ、ジャルやる(正確に言えばふたりきりではありませんが)

 

 

 

 

ふたりでラジオ→福岡キャンペーン、もぎたて関ジュース、bayじゃないか

 

 

 

ユニット→24から感謝届けます(WISH)

 

 

 

 

 

全部叶ってんじゃん!!!!!!!

 

 

 

 

自分でもさっきびっくりしたところです(笑)

 

 

 

 

言霊ってほんとにあるんだなって改めて思いました。

 

 

 

 

 この1年上記のように濃いものだらけだったりゅせじゅん。またさらに需要が増えてきたんじゃないかな~って感じております。大チャンスです、ユニットやりましょう。☜言霊信じてる

 

 

 

 

需要が増えるとともに最近またさらに淳太くんの流星くん好き好きアピールが増してる気もしているし、流星くんも少しずつその淳太くんに応え始めてるのかななんて(笑)とにかくりゅせじゅんの可愛さも増してく一方で、りゅせじゅんヲタ楽しませてもらってます!!

 

 

 

 

2つのレギュラーラジオもふたりのターンがようやくやってきて、りゅせじゅんこれで落ち着くかなってかんじですが、とにかくユニットですね!あとはユニットという夢を叶えていただきたいです。

 

 

 

 

これからもそんなりゅせじゅんの魅力をたくさん伝えて、需要も供給も増えていったらいいなと思います(^_^)☜何様

 

 

 

 

 

とにかく皆さん只今bayじゃないかりゅせじゅんのターンなので拝聴よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 


f:id:r_luv_j:20170918235246j:image

 

 

 

りゅせじゅんにとって幸せいっぱい実り多き1年になりますように.+*:゚+。.☆